四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

坦々と日日は流れて行く・・・・・10月も終わります・・・・・

2016-11-02 21:42:39 | 時の流れ・・・

10/27 晴れ 16/23℃ 17.231歩 12km

今月3回目の、古河リバーサイドマレット場へ・・・仲間 9人が参加した。

快晴 風が強めに吹いていたが、寒くはなかった・・・が、鼻水が出た・・・後1枚持って来れば良かった。

地元のマレッターさんも、大勢来て楽しんでいた。

 この広さの中でのプレーは、楽しい・・・

 

 

 ふよう 16番で ホールインワン達成   

 此処は、賞金 対象にならない・・・拍手だけのホール    

 風が見えた!!!!! 堤防の草が、風に波打っている・・・風が見えた  及川さんに言ったら ほ~~と言っていた

 太陽を隠した雲

 今日の仲間達 及川さん  吉村さん  柳川さん

 都希子さん  藤倉さん  と、私

 下平さん  伊藤さん  小林さん   皆さんゲームが終わり 集計中

 1日が終わりました。

 帰ってから、一休みして花ちゃんと散歩 30分   新しい 「すなが歯科クリニック」コキアが紅葉

 日が沈む~~・・・4:58p.m.

 花ちゃん

日没 5:07p.m.

 

 

10/28  曇り 雨 7/10℃ 592歩

寒い~~ 1日中 ブログ テレビで終わった。

 

 高島さんちの、ミ~ちゃん 内の軒先に来て、良く座っている・・・雨なのに・・・

 

10/29  晴れ 9/12℃  15.822歩  11km

今日は1人で、ウオーキングに出た・・・近くの氷川神社さんの前で、モンキー蝶が風に飛ばされない様に、必死に道路にしがみついていた・・・風のため揺れているため・・・

 今にも飛んでしまう~~~

 上から見ると・・・小さい  両手を丸めて、包み込むようにして風の来ない所に放してやった。

 宇宙を感じさせるね~~~!!!

 この碧さも・・・

 ここも・・・

 狼煙が・・・?

 怪獣が・・・

 狼煙が・・・

 ブタクサの花も、青空をバックにすると・・・美しい・・・ミツバチが・・・?

 農道に、何とか シジミ?

 関口ご夫妻 お二人で農作業・・・いつも仲が良いですね。

 金歯が光っています

 絶景だね~~~

皇帝ダリアが三本 毎年 十一月には、可憐がな花が咲くんだよな~~~

 花ちゃんと散歩

 

家の玄関前で・・・チョット気取って見ました

 

 何 何・・・

 

 10/30   曇り 6/14℃  4.590歩  3km

今日は、ウオーキングは中止 山口県大学町の栗本さんからの便りに、返信をした・・・四国遍路の時、ご夫妻と一番 札所 霊山寺さんから十一番札所 藤井寺さんまでご一緒した・・・世の中に、こんな親切な人がいるだろうかと思った・・・20年も前の話になった!!!!!

その旦那さんが、体調を崩されてと便りがあった・・・何もして上げれないが、励ましなどの気持ちを書た。

10/31  晴れ 曇り 8/12℃  8.623歩  6km

気温の低い日が続く・・・11:05a.m.   花ちゃん朝寝・・・幸せだね~~~

何とも言えない、雰囲気を出しているね・・・

夕方の散歩

 日が沈んで行く・・・4:47p.m.

 

 

 10/31   晴れ 曇り 8/17℃ 8.653歩  6km

今日は、散髪  ケーズデンキ  香港へ、スマフォのケースを送る。

 家の柿の木

 床屋の前の家の老犬

 散髪屋さん

 家の ツワブキの花

 香港へ・・・

 花ちゃんと散歩  中学横の信号の所で、一緒にボランティア活動をした野崎さんに、偶然出会った!!!!!

1~2分 ずれたら出会わなかった・・・お互いに驚いた何年振りだろう・・・こうゆうことが、あるんだね~~~  ボランティア仲間だった、柳瀬さんのことを聞いた・・・頑張ってね~~~

富士山が、夕陽の中に見えた

 

 日没が進む・・・

 

 沈んだ 

 家に帰って来ての花ちゃん  のび太君状態 

 

 10月

ウオーキング    20回   254km   1月・・・>10月 累計2.079km 良く歩いた 歩き病!!!

マレットゴルフ    3回

ブログ       26回

お酒         5回

昼寝         2回

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿