四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

芝育成のため 渡良瀬川河川敷 MG場を三月一杯 クローズします!!!

2014-03-02 16:33:10 | マレットゴルフ

3/1  雨  7/10℃  7.033歩 5.3km

古河マレットゴルフ連盟 会長 木戸 巌さんが、三月は、コースをクローズします。(三月いっぱい) 

芝の芽が出始めたら、オープンします・・・え~~~ 長過ぎるんじゃね~の。  渡良瀬川の、河川敷コースをクローズして、芝を休ませたいの意がある。

朝 起床 外を見ると、霧雨が煙る様に降っていた。 が、小林さんと、小堤へと向かった。 途中から、雨は激しくなった。  小堤に着くと、仲間の姿が見えた。    

参加者は、8人となった・・・本当に、MGが好きなんだ。

雨は、降ったり止んだりの一日となった。

小堤 「さくら」349m  「まつ」346m  「たけ」440m  「うめ」380m     1.515m   パー144 

河川敷「ひばり」677m 「つばめ」703m  「あやめ」599m  「ふよう」531m 「さつき」531m   3.041m パー180

午前中に、一回周り・・・午後に二回周った。 今日は、ハンデ戦 二回  二位になった。

名人 南雲さんとは、二回 一緒に廻ったが、私達は OBが多く・・・もう OBの在庫が、 無くなったんじゃないのと、冷やかされた。

雨のため、小堤のコースを、撮る事を忘れていた・・・

帰り道、いつもの場所で利根川を撮った・・・車の窓が、雨に濡れて・・・こんな写真になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿