四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

今 真夏だよね~~~今朝も雨で夜が明けた・・・。

2021-08-25 22:52:09 | 時の流れは速い・・・
8月25日 雨 曇 晴 25 / 33℃ 7.504歩 5km

雨が降って喜んでいるのは、朝顔の花さんだね~~~(^^♬

ママさんとバ~バは、買い物に出かけた。
私はウオーキングコース一周に出かけることにした。

加納中学校前の田圃に、いつもの白鷺が居た。いつも1人・・・😐 

遊水池

右隅に鳥が観えた・・・ササゴイかと思ったら、ゴイサギだった。

今日の女郎蜘蛛は、獲物を捕らえて糸で巻くのに大忙しだった。
張った糸も破けていた・・・。

右下の文字は❓??

虫は、一瞬の出来事で・・・シマッタ~~~だった。😣 

今日もここでは、蝉時雨が凄い。

私に気がついて、飛び立った~~~(^^♬

A地区 先日の所に、雉が居た・・・蒸し暑いだろうに・・・。

気がついた・・・。



尾羽が無いが・・・大丈夫だろうか?

5羽 美味しい獲物が見つかったのか?

暑いね~~~ 自転車に乗って居ても、下から吹き上がって来る風は蒸し暑い~~~😲 
草の中では、暑いね~~~~~。

稲穂を食べているのかな???

農道に青鷺

この農道には、青鷺の糞が9個あった。

1回目のカルピスウォーター 一口 口に含み、3回で飲み込んだ。
SPDよりも、カルピスウォーターの方が美味しい。

子犬を連れての、お散歩です・・・。

マスク

何か飛んでいる・・・。 撮った時は、気が付かなかった。

2回目のカルピスウォーター 美味い~~~(^^♬

珍しい~~~ 男性が、日傘をさしてのウオーキング。

家に帰って来ました・・・Ⅰ時間30分のサイクリングであった。

Goo Blogさんが、当時のブログを送ってくれた。
2014 1/  31とある・・・富山県魚津市 黒田さんの家の前で・・。
黒田さん 塩田さん

黒田さん 私  塩田さんと私が、何で行ったのか思い出せない。

生協へ買物に・・・。







カルピスウォーター500mL @ 90円  セブンイレブン@140円

1.5L   203円



除菌



しまむら





今日の夕焼け


最新の画像もっと見る

コメントを投稿