四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

チコちゃんに叱られそうな一日・・・・・。

2019-11-19 21:15:18 | 時の流れ・・・
11月19日 雨 晴 12/21℃  4.812歩 3km

朝 起床 雨は止んだが、道路は濡れていた・・・。

今日も「皇帝ダリアの花」が、青空をバックにして美しい~~~(^^♪ この花は、霜に弱い・・・地上7mより高い所に、咲いているので直ぐには影響を受けない・・・霜が降る時が近いようだ・・・それまで、輝いて~~~(^^♪



ロジャースに、買い物に行く・・・赤信号に、出合うことなくて13分で到着した。



みかん




リンゴ



飲み物



途中 秋桜が元気だった。



家のツワブキの花



柿の葉



夕陽を見に・・・>菊の花が・・・



夕陽は雲の中だった・・・



雲が美しかった・・・

玄関の花に、陽が当たらないので・・・



元気になるのは、時間がかかりそうだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿