四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

お久し振りです 香港通信です・・・・・

2015-06-08 22:57:25 | 家族

6/4

今日は、アパート近くのスポーツセンター内にある公共のプレイルームに行きました。公共で無料と言うこともあり、混んでいて周りをバタバタ走り回っていたり、大声でギャーギャー言われ、孫は大泣きしました。 初めての場所っていうこともあって中々泣き止まず、30分ちょっとで退散してきました。また行って見ます。

大泣きした後かな?

6/5

毎朝 7時前に、これだけの人数が公園に集まり、太極拳をやっています!!!朝から、ジョギングに太極拳と こちらの方は良く動いています。

元気になった花ちゃん

寝起きの顔です・・・未だ眠そうだね~~

6/5

お友達とランチして来ました。前菜は食べ放題!!!二皿目ヲ撮り忘れました・・・・和食で美味しかったです!!! 

メインはちらし寿司・・・美味しかったです。

デザートも食べ放題! 味噌汁 茶碗蒸し 紅茶かコーヒーも付き、食べ過ぎでお腹いっぱいに。。。店員さんも、孫をあやしてくれたり、声を掛けてくれました。

6/8

今日のPGは、人が少なくて過ごし易かったです。 今日も暑くて、昨日から短パンです! 今日は六月なので、カエル製作でした。孫は全く興味がなく、持たせたおやつの袋に夢中でした!  全開でんむし君という歌が可愛くて・・・先生に聞いたらCDを頂き・・家で聴かせていたので、その曲が流れたらパッと見ていました。

カエル製作・・・夫々に面白いね~~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿