四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

思わぬ出会いがあった!!!!!

2017-02-26 22:25:04 | 時の流れ・・・

2月26日 晴れ 曇り  1/14℃  15.280歩  10.7km

 10:05a.m. 2人でウオーキングに出た・・・緩い風は南風 行く人 来る人が多い・・・ 25人と出会った。

大鷹の糞  自然の中で生きる生物は、弱肉強食の世界に身を置いている。

霞の中に男体山・・・あの方向で小林さんは、プレステージCCでゴルフをやっているんだ。

夕方 電話を入れた・・・どうでしたか? 駄目だった 98で回りハンデがあるので 70だった。

最近は入って来た若い人には、敵わないなあぁ~ と、小林さん。

巻雲が出て来た・・・

高野戸川で餌を探すシラサギ

この真剣な目 

全く久し振りに、高野戸川で鯉を見た・・・雨が少ないので、下流の深みから上がって来ない。

40cm位  一匹だけだった 痩せているね~

夕方の散歩に花ちゃんと・・・陽が沈むまでには間があるね~~

団地を出た所で偶然 恩田さんと出会った・・・花ちゃん~~と、声を掛けてくれた・・・花ちゃんは、尻尾を振って喜びを現した・・・ちゃんと、覚えていたんだ 何度も撫でてもらった。

菜の花が目立つ・・・綺麗だね~~~!!!

今日は夕日が無いね~~~

 

仏の座の紫色が・・・

高野戸川の脇の道に、沢山のスズメが餌を啄んでいた・・・

餌があるんだ???

自転車人乗った人が来た・・・飛び立って電線へ・・・

5:19p.m.  日没は5時半

団地の中で偶然 貴船さんと出会った 民生委員の活動を、一緒にした人・・・書道の師範 桶川駅のギャラリーに展示されているのを見たばかりだ。 見ましたよ~~~ それしかないんですと、貴船さん  暫く立ち話をしました・・・懐かしかった・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿