四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港通信・・・・・  今年も後一日になったね・・・

2015-12-30 17:43:03 | 時の流れ・・・

12/30  晴れ   615歩

風のない一日であった・・・今日は、レンジ周りと換気扇の清掃をした・・・普段 こまめにやっていれば良いんだが・・・時間が掛かった。家の中の掃除も、半分は済んだが・・・気持ちだけの、掃除となった・・

12/28 香港通信・・・・・

今日は雨の後で、公園の遊具や下が濡れていましたが、子供はタオルを離さず遊んでいました。 危ないからと、取り上げたら大泣きしていましたが・・・

 

 


枯葉を踏んでいます・・・

 

下がグルグル回るので楽しそうでした・・・

 ブランコも少し乗ると・・・歩きたいとなります 

 花ちゃん 此の洋服を着せたら、かなり太ったのが目立ちます。日本の時は、腰回りのチェックの紐が、お腹で縛れたのですが今は胸回りがパンパンで、お腹周りも縛るのは無理でした。

ムチムチな花ちゃんの体重は、6.2kg!!!ドライフードも減らしているんですが、中々落ちません・・・やはり散歩を長く行くしかないですね。

 

12/30  晴れ 

今年も年内に、柿の木の剪定は出来なかった・・・年が明けたら、機会を探そう・・・

お正月のお飾りを、玄関に飾った・・・可愛い大きさだ・・・

 

今年の夏柑は、数がいつもの三分の一位だ。

 

太陽が沈んで行く・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿