四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

神崎皮フ科クリニック・・花岡歯科医院・・FamilyMart・・ロジャースへ・・・。

2021-05-14 23:01:35 | 時の流れは速い・・・
5月14日 曇 晴 18 / 29 ℃ 9.257歩 7km

神崎皮フ科クリニックへ向けてスタート・・・。

某家の、大きな薔薇の花・・・いいね!

中山道桶川宿 塩田さんと、深谷宿から大宮宿まで50km歩いた。
1日で50kmは、きつかった・・・そして、日本酒専門店で一杯やったなあぁ~~~(^^♬

中山道宿場館が在る。

神崎皮フ科クリニック 待合室には、17人 昨日 黒子をカットして頂いた所を、消毒薬を塗ってから絆創膏で押さえて終了・・・5月24日に来て下さい。

処置は、5分も掛からなかった。待ち時間を含めて、Ⅰ時間掛った。

薬を頂いた。



セイムス 昨日買った絆創膏が、大き過ぎたので返品した。

帰路 斎藤山本学院に立ち寄った・・・山伏さんの学校。

此処の奥さんは知人・・・人影が無かったので、家へ・・・。

途中 住宅街の横の水田が、田植えが済んでいた。

SEKIで、絆創膏を購入した。



ジャガイモの花が咲いていた。

帰って来ました・・・2時間20分のサイクリングであった。

花岡歯科医院へ・・・。

定期健診 歯垢を取ったりで、Ⅰ時間掛かった。

良くやって頂いた。

*ここからは、明日コメントを記入します。
この牧場の前に来ると、牧場の匂いがするが今日は、風向きのせいか匂わない。
牛達は、相変わらず糞尿の中に居た。

一頭の牛が、ジッと観ていた・・・。

どういう意味か分からない?

アカシヤの大木が在った・・・樹齢が古い・・・。

この幹を観ても、50年以上だ。

この牛だけは、糞尿の中に居ないので、綺麗だ。

此処は、凄い・・・牛の鳴き声は聞こえなかった。

ファミリーマートで、飲み物を購入した。


ドコモカードがあったので、残高を見て貰った・・2.000円あった。

17号線脇の修理工場の脇に、珍しい改造車があった❓?

1ドル 109円 ガソリンの値段が下がりません。

ロジャースの店内

客足は少なかった・・・これからかな?

長い間嚙み続ける「NOTIME」歯みがきガム キシリトール配合



お安いですか?

ふるさと紅花館

家の柿 秋にどの位、生ってくれるか❓?

レオちゃん 散歩から帰って来ました。

コントレール 夕焼けを何枚か撮ったが、アップロード出来なかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿