四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

今年も後三日になりました・・・・・

2015-12-28 21:03:18 | 時の流れは速い・・・

12/28 晴れ 0/10℃  10.691歩 7.5km

9:50a.m. 二人でウオーキングに出た・・・冷たい風が吹いている・・・高野戸川沿いの道の水溜りに、氷が張っていた・・・先日より厚い氷だった。

 

 

快晴 凛と立つ送電鉄塔

月曜日は、生ごみなど燃えるごみの日 焼却炉がフル回転だろう。手前は、上越新幹線

葦原 この中には、キジ達が住んでいるだろうか・・・

 田圃の中で何を待って居るんだろうか? 良い面がまえしているね~~~!!!

関口さん、一人でホウレンソウの収穫をしていた。コツコツと焦らず・・・ 八十二歳

ゴールデンレトリバーの花ちゃんが見えなくなって、この犬が迎えてくれた・・・室内犬のようだった・・・

桶川小学校のフェンスに掛けられていた。

ウオーキングの帰りに、野菜などを購入した。 リンゴ 愛媛のミカンなどが、外に並べられていた。その横で、石焼き芋の焼ける香りが漂っていた・・・食欲を誘うね~~~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿