四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

八月・・・ 猛暑!!!・・・十月の気候!!! 香港通信・・・・・

2015-08-31 22:38:09 | 成長の記

8/30 香港通信・・・・・子供は熱が無くなり、鼻水が未だ出ていますが元気です。 今日はジオスでフリーマーケットがあったので、夫と子供にお留守番をしてもらい、一人で行ってきました。

フリーマーケットだけあって、10ドル(160円)や20ドル(320円)の物、タダの物が沢山あり子供の玩具を買って来ました。

子供は早速遊びましたが、花ちゃんは玩具を狙いアンパンマンを咥えて行きました!!!

8/31 雨 21/24℃  12.102歩  8.5km

今日のプレイグループは、今迄取りまとめをして下さった方が、最後の日だったので皆で写真を撮りました。 子供は、先生に抱っこして貰いました!!!(中央)

今日の参加者は幼稚園がお休みで、以前プレイグループに通っていた大きい子供達も来て賑やかでした。

子供は歩くのが楽しいので、あちこち歩き回り先生の出し物は殆ど見ませんでした。

今日の製作は、九月のカレンダー作りで葡萄のシール貼りをしました。

 

家内は図書館へ・・・10:00a.m.一人で ウオーキングに出た・・・雨が来そうだが、帰るまではもつかな?

高野戸川の横の道に、水溜りが幾つも出来ていた・・・そこでスズメが遊んでいた。

水浴びを始めた・・・

こんな所でやらなくも・・・

かなりの距離があったが、私が居るのに気が付いたか飛び立った。

今にも雨が降って来そうだ・・・

やるね~~~

先日 アオサギとデイトのキジが、今日は一人でいた・・・

これからは、稲穂を食べだすだろう・・・

塩辛トンボの色も褪せて来た・・・

曇天

凄いスピードで通り過ぎた・・・!!! 塩さんも、こんな走り方をしているのかな?

烏瓜が初めて顔を出した

誰だいこんな所に、自分が使った靴を・・・

シラサギ飛び立った・・・この撮り方があったんだ~  雨が降り出した~~~

C地区にキジ  サッと隠れた・・・ジッと見ている

肉眼では、目は見えない・・・体は見えるよ~~~

D地区に雌キジがいた

二匹になった・・・

明日葉の花は、余り変わらなかった・・・オレンジ色に変わって行く・・・

ダリア

両腕を前後に振って・・・いいね!

止んだ雨が降って来た・・・

家まで十分  が、かなり降って来た・・・

二階 雨は音を出して降り出した・・・

明日も気温が下がり、雨が降るようだ・・・

猛暑  八月なのに十月の気温  秋雨  この様な八月は、過去にあった記憶がない!!!!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿