四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

四国八十八か所霊場 六十六番 雲辺寺  民宿 岡田さんのこと・・・

2018-09-28 22:27:44 | 時の流れは速い・・・

 9月28日 晴 12/27℃ 4.436歩 3km

朝 家内がNHK「新日本風土記」四国山地を出してくれた・・・驚いた 嬉しかった。 遍路みちを、歩いた 歩いた 色々ありました・・・そして民宿岡田さんで、泊めて頂いた。

その時の、岡田ご夫妻がTVに出た  岡田さんは、今 88歳  奥さんは、くも膜下出血で・・・ご冥福をお祈り申し上げます。   NHKさん

この写真は、当時 ご夫妻を、お撮りました。

 民宿 岡田さんちの、横を流れる小川 紫陽花の花が美しかった。65番さんまで歩いて来て、体の贅肉が無くなりました。 異様な位 日焼けしていました。

 66番さんへ向かう、遍路さんを見送る岡田さん。Tvより

 雲辺寺さんへは、下って行って左の山を登って行く・・・。 遍路ころがしの、山だった・・・。

 奥さんが、お元気な頃の写真・・・お二人さんも、若いですね。

 

 今日は、花ちゃんが「みうら動物病院」へ行く日・・・快晴 気持ちも快晴です。

 みうら動物病院に着きました。

 体重 5.7kg 良かった  耳の掃除・・・花ちゃんは、暴れません・・・お利口さんです。

 

 あと10分早く来ないと、太陽が見れない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿