四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

命の危険を感じる暑さの1日であった!!!!!!!!!!

2021-08-10 22:57:22 | 時の流れ・・・
8月10日 晴 23 / 37℃ 1.951歩 1km


今日は、みうら動物病院へ、花ちゃんの定期健診に行くと言う・・・私は同行して帰路、SANKIで先日購入したシャツ 短パンを返品することにした。
商品は気に入ったんだが、L番を購入したが大き過ぎた。
10時だと言うのに、外に出ての・・・ひと声は「熱い~~~」だった。ママさん 孫 バ~バと私4人で、ママさんの運転でスタート。

ママさんとバ~バが花ちゃんを連れて、みうら動物病院へ・・・孫と私は、車で待つことにした。

花ちゃんは、診察 注射などを済ませて、思いの他 早く出て来た。
注射にも、平気な花ちゃんでした。

サンキ 

店内には、人影が無かった・・・。

10分位で済んだ。

一旦家に帰り、花ちゃんを2階に戻した。

昼食は北本市の「はま寿司」へ・・・。
中山道の角で、信号待ち・・・。

向こうには、花屋さん・・・。

はま寿司 食事を済ませて、出て来て撮った。初めて来た。

3貫盛り シャリは半分を、指定できるのがありがたい。







ガリも一杯頂きました。

16貫頂きました・・・シャリが半分なので、程良い満腹であった。

今日は、食後のシャーベットを頂きました。

   4.450円 満足でした 。😄 

外は、異常な暑さだ~~~。

雲も・・・ぐったり伸びていました。

ママさんとバ~バで、マミーマートへ買い物に・・・孫と私は、車で待った。

家に帰って来ました・・・Ⅰ時間20分の食事などであった。

異常な暑さだ!!!!!

それでも油蝉が鳴いていた。

萎んだ花をカット・・・217個

水をタップリと上げました。

時間は、少し早かったが「素晴らしい夕陽」であった~~~(^^♬😄 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿