四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

浦和のパルコ DHC店へ・・・・・

2019-04-27 23:11:19 | 時の流れ・・・

 

4月27日 雨 曇 晴 8/15℃ 6.820歩 5km

DHCの「Q10ミルク」を使い始めたのは、いつかは思い出せない。

男性用 Q10ミルクは、いつ 何処の店か分からないが、試供品を頂き使ったと思う。 家の近くのセイムスの様な気がする。 使ってみて、中々良いのでQ10ミルクを購入した・・が、セイムスでは買えなくなった。店の人に聞くと、DHCの直営店でしか売っていません。

聞くと、この辺では浦和の直営店しかないです・・・だった・・・以来そこで購入していた。 その後 飲み会で、浅草の神谷バーやアップル亭に行くことが多くなった。 

浅草に早く着いた時、松屋に立ち寄ったらDHCの直営店が在った。 以来 この2店で購入している。

 Q10ミルクの、瓶の中に残量が少なくなり、どうしても行かなくてはとスタート。

バスは、⒑分遅れで来た・・・。

街の交差点で、バスが信号待ち・・・檜の木を覆い隠す様に、モッコ―バラが咲き誇っていた。 檜にしたらえらく迷惑なことだと思う。

*ここからは、明日記入します。

桶川駅のホームから、西口を撮った・・・べに花の郷 桶川市

 この次の、普通列車にした。

 浦和駅東口の前に、パルコは在る。

 浦和駅 東口 以前よりホームから、すんなりと出れる様になっていた。

 パルコの2階に、DHCの直営店は在った。

店で、名のると・・・お待ちしていました。 コエンザイムQ10を、2本持って来てくれた。

 色々聞かれた後、今迄 ご使用のカードは新しいカードに、お替えします・・・ポイントも継続されます。

 東口の伊勢丹に、行って見るか・・・。

 入り口横のショーウインドウに、ルイヴィトンの商品が並べられていた・・・この三角が、目を惹いた。  画面に、私の後ろの景色が写っていた こんな写真は、初めてだ!!!!!

 デパート 1階のフロアーだね・・・。

 香水の匂いが、漂う・・・・・。4階まで上がり、我が社の商品を確認してから、1階へ・・・。

隣のビル コルソ?のユニクロで、麻100%の長袖シャツ(黄色)を購入した。 食堂を問うと B1に在ります・・・行って見ると、香川 「釜揚げうどん」だった・・・家には家内が用意してくれた、昼食があるので帰ることにした。

 桶川駅着

 バス停で待っていると、怪しい雲が広がって来た。

 医王院さんの、銀杏の下が黄色になっていた??? 今 紅葉が落ちた訳はない・・・。

 停留所で下車・・・バスは・・・>。

 帰路 モッコウバラが、咲き誇っていた。

 予想通り、2時半に帰って来た・・・紫蘭が満開です。

 牡丹の花は雨で、うなだれて居た・・・。チュウリップの花弁は、落ちていました。

 COOPで、お茶を2種類とスナック菓子一袋を購入した。

 

 東の空は開けて来たが・・・。

 帰路 太陽の夕焼けショーが始まった・・・。

 今日は良く歩いた・・・左膝が痛む。 自転車なしでの、6.820歩は久し振りのことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿