四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

秋桜が 秋風に揺れて・・・

2014-09-29 20:33:30 | 時の流れ・・・

9/27  曇り 15/23℃  12.208歩 9km

涼しい・・・9/24も涼しかった・・・油断した・・・風邪をひいた~~~

花ちゃんと散歩に出た・・・秋桜が、所々で満開の時期となった・・・山口百恵さんの、コスモスを思わず口遊んだ・・・が、曲が歌詞が出て来ない!!! 

空が、二つに割れた

花ちゃん

いつもの、シラサギ

朝食後、いつものウオーキングコースへと出た。 工業団地 横の、遊水池にアオサギがジッと餌を狙っていた。

風景

圏央道工事  新幹線越えは・・・

焚き火の煙が・・・秋だね~~~   

鳩舎の鳩  道草?

ススキの穂  枯れすすき ♪・・・ 

ササゴイ カモ シラサギが同居 

シラサギ

高野戸川の、土手の草刈りが始まった。 男性三人 女性一人

女性も・・・手前の人

吉井さんの庭で、咲き出した秋明菊・・・

花ちゃんと散歩に出た・・・

夕暮れ近し・・・

9/28 晴れ  塩さんへ電話をした。

今日も全くの、快晴だ~~~ 雲が見えない!!! 花ちゃんと散歩に出た・・・

花ちゃん

朝食後いつもの、ジョギングコースへと出発した。 

快晴 稲刈りが、始まっていた。

おじいちゃんが、丁度釣った~~~赤シャツの方

鯉だね~ と、おじいちゃん

親子三人で、稲の収穫・・・仲良く、夫々の仕事をしていた。

秋桜畑 丈 2m近い・・・やっと咲き出した。

葦の穂が咲き出した・・・ヨシキリが、良く鳴いたが・・・数は、例年より少なかった

夕方の散歩に出た・・・

いつもより、短距離となった・・・  欠伸かえ・・・

家のバラ

今日も暮れて行く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿