四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

十二日目に太陽を見た!!!!!

2013-10-27 14:52:40 | 自然

10/26  雨  晴れ  14/17℃  3.948歩  3km

進度の遅い台風27号が、やっと通過して行った~~~予報よりは南の、太平洋を行ったので助かった。 

夕方に、花ちゃんと三人で散歩に出かけた。 刈残された稲田は、雀達の格好の餌場となっている。 満腹の雀達は、電線で一休みをしていた。  私達が行っても、殆どの雀達は逃げなかった。

が、少しは飛び立った・・・ 

晴れると気持ちも、晴れ晴れとする・・・十二日振りの太陽は、 ありがたかった。 花ちゃんは、散歩をしながら、   地面・草などを盛んに嗅ぎ回る・・・天気の悪い日が、続いた事が原因だろうか?

夕日を受ける花ちゃん・・・加納中 横で・・・ 何に、反応して居るんだろう?

日没

空には、茜いろの雲が・・・

家の皇帝ダリアは、台風にも負けずに凛と立っていた・・・ 

隣の皇帝ダリアも、無事だった・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿