四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

鯉の稚魚と出合った~~~!!!!!!!  夕陽が、燃えながら落ちて行った・・・。

2020-10-31 23:05:35 | 時の流れは速い・・・
10月31日 晴 6/19℃ 6.369歩 4km

家の庭の秋明菊・・・薄紫も咲いている。

放って置くと、どんどん広がる・・・。

ウオーキングコースを一周に出かける・・・。

高野戸川の高野戸橋の上から、川の流れを見たら・・・・無数の鯉の稚魚が、遡上していた・・・4月 5月の産卵期の時の稚魚だね~~~(^^♪ 😍 

大きさは、5cm位あった・・・。











白鷺とゴイサギ

快晴はありがたい。

今日は、田圃の白鷺は少なかった・・・。

良く見かけるようになった人・・・。



この木の名前が、中々出て来なかったが・・・思い出した。
ユウカリ 船の建材に適しているようだ。
大鉄塔には敵わないが、かなりの高さだ。

此処だけ残っていた稲刈りが、始まった・・・。

30Kgか・・・。

猫 呼んだら・・・にや~と鳴いた。

地獄の底に、流れ込んでいる様だ・・・。

家に居れば良いのに、葦原に何を・・・ネズミ?

此処の女郎蜘蛛は2匹居るが、鳥などに襲われないようだ。 餌は大分かかっているね~~~(^^♪

こちらには、網にかかっていない・・・。

この電線を、上手く利用している。

秋桜畑

男体山

ぴっぴぴ~~~ぴっぴぴ~~ チョット来い チョット来いと鳴く、コジュケイの鳴き声が聞こえた・・・久し振りだ・・・この林に、巣が在るのかな~??



帰って来ました・・・Ⅰ時間20分のサイクリングであった。

棕櫚の木 この葉の裏に、蜂の巣があった。

今日は此処を、除草をする・・・。

2時間15分かかった・・・。


久し振りに、美しい夕陽を観ることが出来た。

赤く燃えながら、落ちて行く・・・。😄 

*10月が終わりました・・・時の流れの速いことよ~~~(^^♪
 今年も、あと2ヶ月・・・この生き方で良いのだろうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿