四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

羽生水郷公園へ行って来ました・・・・・(1)

2019-11-18 21:57:12 | 時の流れ・・・


11月18日 晴 8/22℃ 4.606歩  3km

長男夫婦と孫が、11月10日に羽生水郷公園へ行って来た・・・今日は、ママさんと孫と私達と4人で行くことを、計画してくれた。

皇帝ダリアの花



柿の木と雲   ママさんの運転でスタート。



途中 道路の街路樹 ポプラが綺麗に紅葉していた。



某家の柿の実



公園の案内の看板があった・・・その広さに驚いた…先日の、上尾円山公園も広かったが・・・その何倍もあった!!!!!



池は、昔からあったものか・・・公園を決めた時に造ったものかは分からない。



子供達が喜ぶ遊具か配置されていた。 風もなく暖かいので、孫とママさんは楽しく遊んだ・・・ママさんは、孫と遊び童心に帰っていた。



青空の下で、4人で昼食をした・・・花ちゃんも、いつもの昼食より多く食べた・・・。



後は、明日記入します。

孫と一緒に、走って遊べないのが残念だね~~~(^^♪ バアバも、同じ想いかも・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿