四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

90度 おばちゃんの生き甲斐は・・・草退治!!!!!

2015-11-19 22:45:04 | 成長の記

11/18  曇り 雨 13/20℃ 13.297歩 9.3km

予報は雨だったが、降りそうもないので二人でウオーキングにでた。曇天の中の、送電鉄塔が快晴の中の顔と違って見えた。

* 草紅葉 休耕田で 燃えている  

先日 ご紹介した桑の木です。

その幹です・・・大きく生ったら、家具の製作に使えるだろう。

川鵜の指定席に、アオサギが動かない・・・

猫のボス

母親と子供

*山茶花は 幹でも咲いて 地でも咲く 

90度 おばちゃんが、一生懸命に草取りをしていた・・・見ると、小さな草が・・・お婆ちゃんは、一年を通して草退治をしている・・・これが生き甲斐なんだ~~~!!!

家の満天星ツツジ オキザリスが繁茂したせいか例年の様な紅葉にならない。

午後になって、雨がやって来た・・・

11/18 香港通信・・・・・

今朝 さやかさんから、咲良ちゃんが発熱したとの一報があり、脇の下を冷やすアイスノンや、子供が切れなくなった肌着などを渡しに行きました。

その帰りに、クオーリ―ベイパークへ行きました。

今日は長袖一枚で出ましたが、暑くなり途中から腕まくりして遊びました。

今日も少し長い滑り台を、下から上まで上がりました!!!

楽しかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿