四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

年末寒波が・・・・・(2)

2017-12-28 14:29:56 | 時の流れ・・・

12月28日

今日も快晴 風が強い・・・気温上がらず寒い・・・孫が、4ヶ月振りの散髪にモラージュへ・・・この辺では、一番大きなショッピングモール・・・写真に入り切りません。

雲が負けじと伸びています・・・ 

おとなしく、散髪が終わりました・・・短くカットしてより可愛くなりました。

昼食は「娘娘」で、久し振りに頂きました。 料理人は1人と、注文取りと運ぶ若者が1人・・・独特の味がありました・・・孫は、ラーメン 焼ぞばなど驚く程食べました。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・風が強く寒い~~ 千切って投げたような雲が、流れて行きます・・・

寒風の中でも、インゲン豆が風に揺れていました。

 

誰が、千切って投げているのだろう・・・?

あっと言う間に、変形したり・・・消えて行く・・・

 

半月 ?

いつもの竹藪

ニトリ 方面

 

排水口から、竹が生えて来ました。

今日も太陽は、同じように沈んで行きます・・・太陽は変わらない・・・天候が変わるだけだ。

しまむら前で・・・花ちゃんは売らないよ~~~🎶  ブラブラ 始動・・・

始まった~~

終わりました。

半月が・・・

海が見えます・・・

家の前の通りに、陽が沈んで行く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿