四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時の流れが速いなぁ~あ・・・・・

2016-12-09 15:20:59 | 時の流れ・・・

12/8  晴れ 0/13℃  16.271歩 11.4km

今日は強くない風が、一日中吹いていた。 家内は、図書館と買い物へ・・・一人のウオーキングとなった・・・10:30a.m.のスタート。

家の柿の木も、やっとサッパリしたね~~~  鳥さん達よ、速い者 勝ちだよ~~~

 

高野戸川の流れが、濁っている・・・多分 上流で工事がをしているのかな?

宇宙を感じさせる碧さだね~~~

伊奈町の遊水池の横に立つ、大送電鉄塔に川鵜が8羽 羽を乾かしていた。

 

蒲の穂の大爆発   風で穂が風に舞い、危ふく吸い込みそうになった

道路は、蒲の穂で白くなった!!!

野良猫はジッと見ていた・・・近ずくと、逃げるので声だけ掛けた・・・オッス

男体山が見える・・・マレット仲間は、好天に恵まれて楽しんでプレーしているだろうなあ~~~

花ちゃんと夕方の散歩  陽が沈んで行く・・・4:39p.m.

雲が美しい~~~

 

 

コントレールも混じったのかな?

夕日の遥か上空を、大型機がコントレールを残しながら飛んでいた・・・

乗りたいな~~~

半月になった・・・

花ちゃんと夕方の散歩    中々 こっちを見てくれない

陽が沈み暗くなって来た・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿