四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

眼患者の多さにビックリ・・・・・  花ちゃん美容院へ・・・・・

2017-07-06 21:35:26 | 健康

 7月6日 晴れ 23/32℃  2.892歩 2km

3日続けて「よこづか眼科」へ来たのは初めてのことである。

眼圧など 視力検査 分からない検査を2回・・・院長先生の問診 検査のデーターを見て・・・ 順調に回復しています・・・会計を済ませて出たら・・・丁度Ⅰ時間掛かりました。

連日 満員の患者には、驚きます・・・しかも、その殆どが高齢者が90%以上です。

内部の 絵画

白内障とは・・・

途中に在る「弁天公園」

8月の夏休みに来る孫は、喜んでくれるかな?  香港の公園に比べると・・・

 

 

 

 

チビノ家から帰り、さっぱりした花ちゃん 巻かれたネッカチーフが邪魔と、後足で盛んに取ろうとする。。

早く取って~~~🎶

帰って来て・・・水を飲み・・・オシッコをしました。

取ってやったら・・・ゴロン

ベットに入って、お昼寝・・・ストレスが・・・

柿の木の下で、毎年咲く花・・・

柿の実は見えないが、時々落ちる音がする・・・

金鶏菊も、終わりになるのか・・・

 

梅雨明け宣言は、まだまだ先になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿