四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

大相撲放送が終わってから、花ちゃんと夕方の散歩へ・・・

2018-07-18 21:58:49 | 時の流れ・・・

 7月18日 晴 27/38℃ 2.015歩 1km

猛暑日続きで、朝から居間の気温は30℃を超える日が続く・・・ 

面白い雲が流れて来た・・・。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・

一杯生っているが、自然摘果はされるのだろうか?

某家の2階の窓に、夕日が燃えていた・・・。

以前は、白粉花が何処でも咲いていたが・・・珍しく出合った。

農家の畑のカボチャ

種類が違うんだ・・・。

 

田圃の畦での花ちゃん

風が止んで蒸し暑いね~~。

降ろして・・・。

白茄子

トマトの温室栽培が終わり、水を入れて消毒をしているのか? 例年のことだ。 夕日が・・・。

街路樹に、白い百日紅の木。

暑い1日が沈んで行きます・・・

 

帰路 某家の玄関わきに、ミニトマト やるね~~~🎶

雨が降らないので、茄子の生育が悪いね・・・農家の手にも負えないね・・・。

珍しい「ホウズキ」実が色ずいていた

裏の家との境に、1日草の花が咲いていた  油蝉が寿命を終えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿