四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

皇帝ダリアにも その時が来た・・・   デジカメを購入

2013-12-19 22:28:11 | 自然

12/15  晴れ  -3/11℃ 3.896歩  3km

連日の寒さに、皇帝ダリアは全体が、枯葉に包まれた。 これ以上、此の侭で置いておけない。 前の家に上げた「皇帝ダリア」を、整理した。  次いで、家の「皇帝ダリア」の整理をした。 太い幹のダリアは、三本 子供の木が、五本 その美しかった時を、思い出しながら感謝しながら整理した。 

夕方 花ちゃんと散歩をした。  筆まめ のCD.を、インストールをした。 かなりの時間を、要したのでウオーキングの時間が取れなかった。

夕陽  今日も暮れて行く・・・

12/16  晴れ 4/12℃  13.644歩  10km

土曜日の折込チラシに、お手軽価格になったデジカメが出ていた。 買い替える、ことにした。  その店は、隣町に在った。 約10店舗が、集合している。 見て回るだけで、結構楽しませてくれる。 自宅からは、自転車で40分掛かった。

何年前だったか、緊急入院した「藤倉病院」が在った。 当時のことを、思い出した・・・狭心症で、5日間入院したが、無事退院することが出来た。 三日目には、リハビリ室で自転車をこいていて、院長に叱られた!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿