四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

サイクリングコースを変えてみた・・・・・~~~(^^♪ (1)

2019-12-15 23:13:32 | 時の流れ・・・
12月15日 曇 晴 6/12℃ 6.812歩 5km

今日は、サイクリングコースを変えてみよう・・・以前は、たまに行ったコースだ。



満天星つつじの紅葉が美しい。



加納中学校の校庭横から、真っ白な富士山を見ることが出来た。



大和ハウスが、建造中の倉庫の横を通った。





広い・・・大きい・・・。



キンカン このような鈴生りは、初めて見た~~~(^^♪



この菊も、寒さに負けず笑っていた~~~(^^♪



ブロック塀の上の猫・・・声をかけて上げたが・・・。





後谷公園で、グランドゴルフを楽しむ人達が40人余がいた。



プレイをする人の気持ちが、見ていて分かった・・・。





公園を抜けてから近くに、お寺さんが在った・・・行って見よう。 銀杏の葉が、総て落ちていた。



光照寺






高野槙の木は、途中から折れていた。


名前はわからない菜、美味しそうな色をしていた。



工業団地を抜けると、空が開けていた・・・。



男体山だ~~~(^^♪



*暗くなってから、青年会議所の方がサンタクロースさんになって家に来てくれた。 孫は驚いた。
プレゼントの袋の中に、朝日バスのミニカーが入っていた    異様な喜び方であった。
ミニカーには、目がない~~~(^^♪孫です。 \(^o^)/

少し前に団地の回覧に、ママさんが申し込んでおいた。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿