四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

人の親切が心に沁みるよ・・・・・

2014-09-26 22:00:39 | 時の流れ・・・

9/26  晴れ 20/28℃ 19.863歩  14.9km

花ちゃんと散歩に出た・・・家を出て一分、白ちゃん?と出合った・・・直ぐに、二人はチュー!!! いつもは、お父さんが連れていたが、今朝は娘さんだった。

加納中のコスモス

花ちゃん

加納中 前の土手に、何の花か咲き出した。 いつもの風景が、違って見えた。

食事の後に、ウオーキングコースへと出た。 湿度が低いので、今日は雲が楽しみだ。

A地区で、キジと出合った  ・・・一瞬で草叢に消えた。

風景

彼岸花

バッタが、年々姿が減って来ている・・・この農道でも、踏んでしまうではないかと、思うほどいたが・・・数えられる程しかいない。 異常気象が原因か? 農薬の、せいだけでは無い。

何?

笑顔モモちゃんの家   モモちゃんの、やつれた姿を見たのが最後だった。 あれ以来、家のシャッターが閉められた侭だ?

金木犀の香りが漂う・・・何処から・・・おおきな金木犀の木が在った。

芳香を漂わす花    

風景  雲の流れは繋がっている

バッタ  イナゴは、一匹も姿を見せない!!!!!

ササゴイが、群れを成して・・・水の中!!!!! 数十羽  

この遊水池で、こんなに多くが、水の中での餌探しは初めてだ。

夕方の散歩に出た・・・ 佐藤さんの、愛犬との散歩と出会った。

駐車場の持ち主から、栗を頂きました・・・わずかですが、どうぞと、おすそ分けして頂いた。 いつも、写真を撮っていた栗だった。

天空の芸術が出た~~~

日没  明日も晴れだ 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿