四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

二月 まとめ打ち・・・

2015-02-28 23:02:51 | 時の流れは速い・・・

2/23 曇り 雨 11.183歩 7.8km

北九州 中国 四国 北陸で、春一番が吹いた。

伊奈町の、遊水池に久し振りに小亀が顔を出した。

春ちゃん  声を掛けたら、静かに近ずいて来て・・・オシッコをした。

2/24  曇り 雨 6/13℃ 11.163歩 7.8km

高野戸川に、鯉の遡上が始まったか?

大きな口が見えた・・・

2/25  曇り 晴れ 6/13℃ 10.359k歩   7.3km

朝食後のウオーキングに、二人で出た・・・途中で、鳥の翼と出合った・・・羽の根元から、食いちぎられていた・・・雌キジ???では、ないな~~~ ハンターは、隼 鷲 鷹 ・・・?

1:30p.m.  税の申告に行った。 大勢の人が、待って居たので一時間三十分掛かった。

龍金花

花にミツバチが・・・

2/26 雨 5/7℃  121歩

気温上がらず、寒い一日となった・・・体調が悪い・・・ 風邪をひいた様だ!!! 雨の畑。

居間からの辛夷の木   昼間の内に、五時間は寝た!!!

2/27  晴れ 2/14℃ 1.548歩 

豊田医院へ行った・・・待合室には、四人居ただけたった!!! 風邪の診察と血液検査を、して貰った。

面白い雲が浮いていた・・・

玄関先に並べた、花の内の「花キャベツ」がヒヨドリが食べていた!!! そばには、糞が落ちていた。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿