四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

もう六月だ・・・時の流れは速い・・・

2015-06-02 21:08:23 | 時の流れは速い・・・

6/1 晴れ 20/31℃ 14.574歩 10km

快晴 雨が欲しいね~~~ 二人でウオーキングに出た・・・葦原では、相変わらずヨシキリが合掌していた。

梅が、こんな常態で生るのを見るのは、初めてのことだ。

驚き!!!!!

午後は、散髪へ行った・・・バーバーの前の家の犬が、撫でてとジッと見ている・・・

BULIS  

一月振りの洗車・・・綺麗になった。

雨が降ったら・・・中々降らない・・・集中した。

6/2 晴れ 薄曇り 17/32℃・・・蒸し暑かった   12.476歩 8.7km

10:00a.m. 二人でウオーキングに出た・・・暑いので、いつもと違うコースで・・・これ何の花!!!!!

外来種なんだろう・・・驚きの花!!!!! 色が変わるんだ・・・

黒い柿が生る家の庭に、グミの大きな木が在った・・・いっぱい生っていた!!!!! 今迄 気が付かなかった。

 

巻雲

ムクドリ

今年最後の桑の実を、二人で食べた・・・ 

廃屋の水槽で、新しい睡蓮が咲いていた。

A地区で・・・100mは先の路上にキジが・・・

ズームアップも、これが限度だ・・・

草叢へ・・・

道路に桜の実  サクランボ  今迄気が付かなかった!!!

いっぱい生っている。 わんぱく村の桜の木

金鶏菊の、萎れた花を取っていたら・・・一つの茎に、二つの花が咲いていた!!!

蝶が・・・蜜を吸う・・・

蜂も・・・

可愛いね~~~

明日は、マレットゴルフ仲間と菅平高原の「サングリーン菅平マレットゴルフ場」へ行く・・・二年振りだ。

参加者は、十四人の予定だ・・・思いっきり、皆で楽しんでこよう。

長野県の、菅平高原の雨はこちらよりは少ないと思う。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿