四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

BENIBANA WALKへ買い物へ・・・・・

2017-09-26 19:19:58 | 時の流れ・・・

 9月25日 晴れ 夜 雷雨 10/29℃ 16.468歩 11km

昨夜の雷雨は凄かった・・・雷が響き・・・雨は豪雨の音・・・花ちゃんは、長い間鳴き声を上げていた。

今日は、紅花ウオークへ買い物に行くと家内・・・9.30a.m. 歩いて行こうと言うのでスタート。

庭のゴーヤの花が目立っていた。

農家の庭に、白い花を咲かす萩に花があった・・・白い花は、珍しい。

途中 いつも行く床屋がある・・・帰りに床屋へ寄ると、家内に行った。

改築中の市庁舎が大分出来上がって来ていた・・・

 

歩いて50分で、玄関に到着した・・・この前は、45分だった・・・。

Bihthday   かなり広い売り場だ。

 

タブレットで買い物品をだして、家内に渡した・・・後は自分で探すと言うので、私は店内をウインドーショッピングをした歩いた。

30分以上たったが来ないので、店に行ったが居ない??? 二階 一階を探したが居ない???

探した後、家内は買い物をしているだろうと・・・床屋へ・・・

外から見た紅花ウオーク

カワセミを外壁に飾った家・・・

今日は、客は一人も居なかった・・・ 約30分で終了

横の家の犬が寝そべっていた・・・声を掛けたら、上目つかいで見てくれた。

以前在った、もつ煮の店が無くなっていた・・・三軒目だ~~ 地理的問題があるのかな??

 

団地の西入口に、銀杏の木がある家がある・・・

銀杏の実が、一杯生っていた・・・

この道を通る人は少ないので、一つもつぶされていない。

暑いね~~~

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・家のオキザリスの花が、満開です・・・

日没が近い・・・

葛の蔓登りが、此処にもあった・・・

中学校前の、稲田の刈り取りが始まった。

 

最近は、日の出時間は5:30a.b.頃  日没時間は5:30p.m.頃 段々と日が短くなって来ました・・・

家の松葉ボタンの前で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿