四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

来週からウオーキングを始めるぞ~~~🎶

2017-07-15 22:45:56 | 時の流れ・・・

 7月15日 晴れ  曇り 26/35℃ 4.230歩 3km

眼圧など 視力の検査をしてから、院長先生の問診 説明があった・・・順調に回復しています・・・19日に来て下さい・・・で、あった。

医院に入って・・・出たら、丁度 Ⅰ時間であった。

医院の入口に、檜が2本あるのに初めて気が付いた。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・某家の玄関先の前で・・・

 

中々 こっちを向いてくれない・・・またかよ~~~ と、言って居るようだね。

予報では、雨があると言っていたが・・・一向に降らない・・・6:51p.m.

家の近くの道路で、餌を啄むスズメ・・・餌があるとは思えないが?

 

可愛いね~~~🎶 

怪しい雲はあるが、雨は一向に降らない・・・

庭の アメリカ芙蓉が、どんどん咲き出した 

 

視力も大分回復して来ました・・・車の窓の光 金属部分の光が、以前に増して強く光っています・・・続けては見ていられない・・・

明日は、洗顔 洗髪 入浴 飲酒などが総てOKとなる。

今迄の人生で、これだけの目薬をしたことは無かった これからは、何が待って居るのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿