四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

香港通信・・・・・古河リバーサイドマレット場は・・・・・

2015-07-02 22:41:17 | マレットゴルフ

7/1

今日は花ちゃんのお友達リオ君と、その飼い主の あかねさんと、以前病院に付き合ってくれた、吉田さんとその娘さんの えみちゃんと会いました。

花ちゃんは、紐を取ってあげたら嬉しそうに走り回り、えみちゃんにも可愛がって貰いました。

リオ君とも全然大丈夫で、鼻を合わせたり・・・一緒におやつを貰いました。

食べ物に夢中で、テーブルの上に在った私達のパンも咥えて食べようとしたり、忙しかったです。

えみちゃんは、利発そうな子供ですね。

子供も、歩く練習をしました。

7/2

昨日は、リオ君と遊んだ後は子供と花ちゃんは爆睡し、夕食を食べた後車で遊びました。

お風呂の後は、ソフトトイで遊び・・・夜は、すんなりと寝た子供と花ちゃんでした。

今朝の散歩では、靴を履かせましたがサイズが大きい!!!

香港は、今日もとても暑いです。 昨日香港は、中国に返還記念日で祝日だったのでジオスはお休みでした。今日は、ジオスまで新しいテキストを買いに行く予定です。 月曜日から台北に居た夫も、昨日からミャンマーに入りました。

7/2 曇り 20/25℃ 13.501歩 9.5km

曇天下の、古河リバーサイドマレット場が迎えてくれた。

仲間 十人が集った・・・午後は、九人でプレイをした。

マレット場には、私達を含めて四十人位はプレイをする人が居た。

雨の後で、球が転がらない・・・水しぶきがが上がる・・・それれでも、皆は楽しんだ。

堤防の草が、アット言う間に伸びた !!!

あやめ 一番 此処で練習の一打・・・ピンは、左隅に在る・・・左にはバンカーが在る。ホールインワンは、不可能に近い・・・が、真っ直ぐに転がった・・・そして 入った!!! そして 右に出た!!!

小林さんが、ピン横に立っていた・・・ ビックリしていた

練習とは言え・・・残念でした

仲間達

一時間ぐらい小雨・・・霧雨が降った  午後には、多少の風が吹くようになった。

吉村さんが、ふよう 16番でホールインワンを達成を達成した。 

午前中のコースより、球は転がるようになった。

午後三時には、今日のプレイが終わった・・・地元のマレッターは、午後は殆ど居なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿