四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

ママさんの誕生祝いを、焼き肉店でしました~~~(^^♪

2020-03-21 16:28:07 | 誕生日

3月20日 晴 11/18℃ 5.816歩 4km

1日中 強風が吹き荒れた・・・孫は早くから1階に来て、バ~バと絵を描き始めました。

やはり正座になりました・・・習慣になっている。

風の中 自転車で、ウオーキングコースを一周にすたート。

高野戸川

鴨が2羽だけが、泳いでいました・・・。

工事中の中、昨日のうちに長く伸びたクレーンが、折り畳まれていました。

強風に遊水池の水面には、波がこちらに向かって押し寄せて来ていた。フェンスからは、ふゅー ふゅーと悲鳴が上がっていた。

葦の中に、風を避けている白鷺。

送電線も、ボ~~~と唸っていた・・・。

葦原が、めっきり新緑が増えて来ました~~~(^^♪

強風を受けて倒れそうだ・・・。

桜並木の桜が咲き出した・・・この辺の桜の「開花宣言」です。

 

 

耕運機は、2度目の耕運をしていた・・・餌を探して、カラス達が来ていた。

伊奈町の遊水地で、 川鵜の揃い踏み・・・~~~(^^♪

 

今日は、花桃からはウグイスの鳴き声が、聞こえなかった・・・この風ではね~~。

帰路 水鳥が数羽 飛んで来ていた・・・。

 

 

風が吹き抜けるフェンスの横で、タンポポの花咲いていた・・・。

帰って来ました・・・Ⅰ時間20分のサイクリングであった。

花ちゃんは、昼寝中です・・・。

ママさんの誕生日は、本来3月22日だが今晩することになった。 早目出かけた・・・。

今日は、夕焼けは車の中から撮った。

何年か前に来たことがある・・・韓国の人が経営している、美味しい店である。

駐車場は、満杯寸前だった。 外には、焼き肉の匂いが溢れていた・・・食欲が出た~~~(^^♪

注文は、長男がしてくれた・・・慣れたものでした。

一同で「誕生日おめでとう~~~(^^♪」で乾杯をした。

キムチなどは、本場の味であった。

6人の席 焼く処は2ヶ所 ママさんにお世話になった・・・美味しかった~~~(^^♪

 

 

紹興酒180mlも頼みました。

美味しく頂いた後のテーブル ご馳走様でした。

約Ⅰ時間半の、誕生日会でした~~~(^^♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿