四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時は坦々と過ぎて行きます・・・・・

2019-08-30 22:19:10 | 時の流れ・・・

8月30日 雨 曇 降ったり止んだり 24/27℃ 501歩

朝見たら、アメリカ芙蓉の花が咲いていた・・・蕾が、チョット変形だった・・・花も、おかしいね~~~🎶

雨の後 外に出たら、電線の上でキジバトが鳴いていた・・・デ デ~ポツポ~~~を繰り返す・・・。

テレビ東京で、よじごじDays 夏の上高地ハイキングを放映していた。 上高地へは2度行っているが、その時の感動は忘れられない。 当時は、橋の下には降りることは出来なかった。

2日目は、焼岳に登山した・・・大正池の脇を通って焼岳へ・・・・・。かなりの時間が掛かったが、頂上での眺望に感激した・・・・・。

60余年も前のことだ・・・東京テレビさん、ありがとうございました。

撮った写真が、4枚アップロードできなかった・・・ 何故か!!!。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿