四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

令和一年も あと一日となった・・・・・。

2019-12-30 22:28:11 | 時の流れは速い・・・
12月30日 雨 曇 4/8℃ 983歩

朝 起きると、冷たい雨がシトシト降っていた・・・予報通りだ/////




雨は半日で止んだ・・・。





明日からは、しばらく雨の日はない様だ。





あと、5枚は写真を撮ったが、アップロード出来なかった。


今年は、年末の大掃除を殆どしなかった・・・初めてのことだ・・・歳のせいにしては、いけませんね~~~(^^♪ 


*玄関の、お正月の飾りをママさんに買ってきてもらい、飾りつけをした。  これもアップロード出来なかった。

閲覧者の多くの皆様 今年も一年間、ありがとうございました。 キジなどの生物や、自然の流れなどを投稿させて頂きましたが・・・地球温暖化の影響で、生物が見えなくなって来ています・・・その中に住んでいる人間も、気が付かなくとも、その影響は受けています・・・。
来年は、途絶えていたマレットゴルフを4月以降 暖かくなったら、復活すると考えています。

「健康が一番」です・・・皆様も健康には、ご留意されて人生を楽しんで下さい。
 塩田さんは、100歳は通過点と・・・もっと生きるが、口癖です。
 来年も、宜しくお願い致します。

 良い お年を、お迎えください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿