四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

よこづか眼科へ・・・・・

2017-10-20 21:25:22 | 時の流れ・・・

 10月20日 雨 曇 雨  12/17℃  6.359歩 4km

今日の雨で、10月の半分は雨の日となった・・・明日も次も台風21号の影響で、雨 雨・・・

今日は、白内障治療の最後の日? 眼鏡の処方箋を出してもらった・・・11月4日に来て下さいと言う?

雨が小降りになった合間に、よこづか眼科へ・・・今日は雨のためか、待合室には人が少し少なかった。

帰り道に、この花が咲いていた・・・今頃の花なんだ 満開 人の目を惹いた・・・ 左側にも、ひと株あった。

家の柿が落ちて、土の上で熟れていた・・・毎日の雨で、蟻達も来ていない・・・

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・遅くなったが、花ちゃんは嫌がらない。

棟上げの後、屋根に防水の何かが張られていた。

某家の柿

 中央公園で・・・

 

 

 夜の帳が下り始めた・・・フラッシュで撮りました。小雨が降り出しました

 しまむらのショーウインドウ前で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿