四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

大晦日となりました・・・

2020-12-31 23:58:48 | 時の流れは速い・・・
12月31日 晴 -3/ 7℃ 1.536歩

今年も家族全員が、無事に今日の日を迎えることが出来て、神仏様に感謝 感謝です。
もっと早くすれば良いのに、家の掃除をした・・・と、言っても掃除機を掛けただけだ。

家の水仙

優しく笑っています。

今日のメインの掃除は、床の間の掃除である。 何年も掃除を、したことがない。以前は、毎年ちゃんとしたが・・・いつの間にか、無精になった。
1997 (平成9年) 5月3日にスタート 四国88ヶ所霊場を巡拝・・・結願をさせて頂きました。
その時、頂いたお札と高野山 御堂の満願で頂いた、大師さんのお札を中心に、この額を造って頂きました。 我が家の「家宝」です。😄 

令和2年の太陽さんが、真っ赤に燃えながら沈んで行きます。

今年も1年間、拙いブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。

除夜の鐘が響く時間になってしまいました。
皆様が来年も、良い年でありますように、お祈り申し上げます。😄 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿