四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

秋深まる・・・

2013-10-05 07:27:28 | ウオーキング

9/30 晴れ 16/26℃  11.440歩  8.6km

今日で九月が終わる・・・残暑が厳しかった・・・ウオーキングの距離も 177kmだった。

家のオキザリスが咲き誇る

一本のルコー草が繁茂した・・・本数を増やすと、とんでもない事になるので、今年は制限をした。

家の柿の木と百日紅

加藤農園さんの、金木犀の香りが漂い出した・・・秋だ~~~   

その花

加藤農園さんの畑  人参  白菜  ブロッコリ

農家の栗の木に、瓢箪が数え切れない程生っていた・・・栗の実は、一つも付いていなかった。

放置されたザクロの木・・・実が一杯生っていた・・・誰も食べないか?

酸っぱい~~~?  

ある家の軒先に、放置された犬子屋・・・犬の事を、良く考えての手製らしい?  

名前が分からない

これも・・・可愛い~~~

珍しい 白い花の 萩  

お嫁さんと、花ちゃんと、三人での散歩

コスモスの花と  花ちゃんの あくび

家のドックランで

コッコちゃん  このところ元気が無い・・・キャベツを刻んだのを良く食べる。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿