四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

午後4時5分  ハロ~ 帰ったよ~~~🎶 と塩田さん・・・・・

2018-02-01 22:01:45 | 

1月31日

皆既月食を撮った・・・撮り方を、キャノンで聞いておけばよかった。

9:30p.m. 物置の横で撮る・・・寒かった。

9:42p.m.

2月1日 曇 雨 雪   151歩

気温 緩む 1:09p.m. 雪が融け出した・・・

1:09p.m. 庭の雪も、右側の満天星ツツジの下に少しだけとなった。

1:52p.m.  雨が降り出した・・・雪になると言っているが・・・降りそうだな~~ やっと消えだしたのにな~~

熱川温泉の海 偶然 TVの映画で、テトラポットが太平洋からの波に洗われていた・・・2:51p.m.

家内が裏道の凍った雪を、小雨の中で砕いた・・・明日の朝凍ってはと、左側へ私が寄せた・・・3:28p.m.

4時5分 塩田さんから電話が入った・・・ハロ~ 帰って来たよ~~~🎶 

楽しかった様だ・・・温泉は熱めだった・・・43度 食べ物は、新鮮で美味しかったよ~~~🎶

知人の、訃報や癌になったなど聞かされて驚いた・・・他人事ではない、領域に入っているからね~~。

塩田さんは、100 百歳と、のたまう・・・  ご報告に、感謝  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿