四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

問題解決!!!!!!!

2020-11-09 22:43:49 | 時の流れは速い・・・
11月5日 晴 6/19℃ 6.034歩 4km

A地区の農道で、ヤマカガシが体をクネクネしながら進む・・・車が来たら、轢かれてしまうので草叢に、追い込んでやった。
今年は、冬眠に入る時期なのに良く出合う。 食べるものが無いのかな???
60cm位


11月7日 晴たり曇ったり 11/18℃ 6.253歩 4km

写真は、出て来なかった。


11月8日 曇 10/21℃ 2.811歩 2km

問題解決に、パパさんが行ってやると言うので、ヤマダ電機へ・・・。


上手く行ったと思ったが、家でやって見たら・・・上手く行かない???

皇帝ダリアの蕾が、咲き出した\(^o^)/

今日は、柿の収穫をした・・・2階のベランダで、パパさんと孫がやってくれた。2人とも愉しんだようだ・・・。
19個は、鳥の餌として残した。 今年は、不作の年だった・・・これからは、剪定 施肥などをしたい。

ニューヨーク タイムススクエア 何年前になるだろうか?40前?・・。 此処で写真を撮って貰った・・・景色が変わったね~~~(^^♪ 😄 

渋柿 ヘタを取り、綺麗に洗って干した・・・後は、家内が焼酎25度で渋抜きをして・・・10日も経てば、美味しく食べれます。

夕暮れ・・・。

11月9日 晴 6/18℃ 6.513歩 4km

今日は血圧の薬が無くなるので、豊田医院へ行くことにした。

皇帝ダリアの花が、毎日咲き出した・・・。



渋柿 大きいのは、片手では握り切れない・・・。

スタート

待合室は、蜜にならない程の人であった。

薬をお願いして、ウオーキングコースを一周に出かける。
高野戸川に、珍しく背黒セキレイが居た。



紅葉が、このところの風で大分減って来た。

遊水池

こちらには、水鳥達は1羽も居なかった・・・水面が波立っている。風が強いからね~~~。

人影は見えない・・・。

今日も鷺達は、餌を探していた・・・。





水が無くなった水路に、サギの足跡があった。

刈り取りが済まない稲田が、あと3枚となった。



男体山

帰路 豊田医院で、薬を頂いた・・・5分であった。

可愛い孫が、バスで帰って来ました・・・花ちゃんも含めて、4人で迎えました。



日没



皇帝ダリアの下に、薔薇1輪が咲いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿