四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

紫陽花が所々で咲き出しました・・・・・色は未だですが・・・・・

2019-06-03 22:58:08 | 

6月3日 晴 20/28℃ 3.863歩 2km

今日は、大野整形外科に行く日なので、サイクリングは中止とした。 いつも観るTVドラマを観てから、行くことにした。

11:00a.m. スタート・・・。

家の近くの栗園の花が、満開だった。

この家の紫陽花は、家の北側の隅で毎年咲く・・・色は、これからだね。

坂田谷津谷遺跡公園には、今日は親子で来られていた・・・2人

お母さんは、男の子をおんぶしていた・・・右からは、母親と男の子が来ました。

大野整形外科 入ると、待合室では11人が居た。 子供の患者が、必ず数人は来ている。

私の受付番号は28番だった。 終わったのは、2時間掛かった・・・問診 診察は、15分だった。

外に出ると、雲が美しかった。

某家のブロック塀から、額紫陽花が顔を出していた・・・色はこれからです。

普通の雲に、巻雲がなびく・・・。

いいね!

SEKI薬局で、バンテリンを1瓶を購入した。

 

 

これだけの除草に、2時間半かかった。 蕗の薹を採った後に、蕗が一食分生えていた。

家の紫陽花

色は、ほんのりと・・・だけだが、これからが愉しみだ。

5時半 今日は此処までと・・・除草を止めた。

 

今日の夕焼け・・・

茜雲

*今日も終わりました・・・。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿