四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

秋らしい日が続きます・・・。

2020-10-29 21:35:51 | 時の流れ・・・
10月29日 晴 11/22℃  6.135歩 4km

ママさんとバ~バは、町へ出かけた・・・。
私は自転車で、ウオーキングコースを一周に出かけることにした。

風が少しあるが、爽やかな天気である。

空気を一杯入れたら、驚く程ペタルが軽くなった。
が、タイヤが厚くなった分、軽やかさはブリヂストン自転車よりは劣る。

高野戸川橋から、上流方面・・・。

倉庫も完成が、進んでいる・・・。





遊水池







? 朝寝かな・・・。😴 







稲の手前を、雌キジが居たが撮れなかった。A地区







稲田は少なくなった・・・。



蓮田方面

綾瀬川の葦の中に、猫が居た・・・。



この辺には、雉が何羽も居たが・・・見ないね・・・。

エンゼルトランペットの花も、少なくなった。



鉢植えの菊・・・珍しい・・・。

D地区 杭の横に雉が居たが・・・直ぐに、草叢に入って行った。😆 

男体山







餌探し・・・大変だね~~~。



立ち話・・・。

帰って来ました・・・Ⅰ時間30分のサイクリングであった。

皇帝ダリアの蕾が、一杯ついている・・・。



こんなになった・・・オキザリスとドクダミ。

除草時間 2時間で、ここまでやった。

も少し早く来ないと、日没時の夕焼けが観れないなあぁ~~~(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿