Lignponto

ある物観の旅の記録

性夜

2014-12-24 19:45:38 | 生活
今日は、クリスマスイヴなんですね!

すっかり忘れていた!!!

まぁここの所毎日が冬休みなので・・・・!(笑)

まぁ日本の場合、聖夜と言うよりも性夜ですよね!!(爆)

今の若人がどう過ごしているかわからないので、よくわかりませんが・・・!!

まぁ皆さん、素敵なクリスマスを御過ごしください!!!

私は、職安のサイトで、気になる求人を見つけたので、明日朝一で職安に行きたいので、早めに休みます!!!

サイトだけの情報では、具体的な事がわからないので!

吉報になればいいですが・・・・!!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:月見味噌ラーメン、コーヒー、甘栗。
夕食:雑穀米の野菜カレー、メンチカツ、もずく酢、キャベツの千切り。

今日の天気最高気温13.6℃。最低気温3.8℃。湿度32%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。