Lignponto

ある物観の旅の記録

角館へ!

2016-09-16 19:07:53 | 家族
今夜の夜行バスで、秋田県仙北市の角館に行ってきます!!

ちょっとした小旅行です!

今回の旅の目的は、角館近郊に在住の伯父を訪ねます!

伯父は、今年で、九十歳と言う高齢ですし、しばらく会っていないので、思い立って行く事にしました!!!

いつ会えるかわからないし、下手するともう会えなくなるかもしれないので・・・・!

祖父母と伯母の墓参りもして来るつもりです!

後は、温泉宿に泊まって、角館の街をぶらぶらして来るつもりです!!

必要最低限の事は調べましたが、基本的には、即興で旅して来るつもりです!!!

まぁ人生と同じで、何事も思い通りに行くほど甘くないですし、トラブルを楽しむくらいの余裕も欲しいですしね!!

それでは、行ってきます!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー、バナナ、雑穀米の玉子おじや。
昼食:緑茶。
間食:ブラックコーヒー、ホエイプロテイン。
夕食:雑穀米、もずく酢、納豆、胡瓜と人参のぬか漬け、油揚とキャベツの味噌汁、鶏肉とパプリカのソテー、ゴーヤチャンプル、茄子の味噌炒め、蒸しじゃが芋。

今日の天気最高気温24.8℃。最低気温23.1℃。湿度85%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。