ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

使ってないFireタブレット

2024-04-08 07:50:00 | その他・日常・たわごと
2024年4月8日の日記っぽいもの


断捨離をしてて、目に入ったFire7タブレット(最新モデル)。


最近、全く触ってないんです。


電子書籍専用機のはずなんですが、最近は漫画も小説も読んでない。


どうしたものかと悩んでいます。


他に役割を与えてあげないと、ホントにゴミになってしまう…。


格安で買ったとはいえ、数百円ってシロモノではないので捨てない方向で考えたいですね。


そもそも動画編集の予備の予備の予備くらいの位置づけで買ったので出番が少なくて当然。


電子書籍専用機としても出番が少ないとなれば、他には何ができるのか、再び検証が必要です。


これはFireタブレットの購入を悩む人にも役に立つ情報だと思うので、情報はブログで公開していきますね。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し体調が悪いので | トップ | Fire7タブレットを触ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事