ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

まずは自分が楽しむこと

2024-04-18 08:00:00 | その他・日常・たわごと
2024年4月18日の日記っぽいもの


昨日のプレミア公開動画はいかがだったでしょうか?


常連のリスナーさんたちも駆けつけてくれて、悪くない結果だったと思います。


なんとか毎週続けていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


ちなみに次回もRPGツクール関連の企画になる予定です。


それにしても、ここ一週間ほど、久しぶりにYouTubeの企画を考えるのがすごく楽しいです。


YouTubeを始めたての頃は「まずは自分が楽しもう!」という意気込みで動画作りに向き合っていたのです。


しかしながら、数字にこだわるばかりに、いつの間にか初心を忘れていました。


そして最近では動画作りが苦痛になり始めてました。


そんなタイミングでの新しい試み。


手探り状態なので「まずは自分が楽しもう!」という意気込みで取り組みました。


まぁ数字的には良くなかったんですが、ワタクシとしてはめっちゃ楽しかったです。


今後も初心を大切にしながら、動画作りに励んでいきたいですね。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から水曜日の定期プレミア動画配信が始まります... | トップ | もう金曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事