ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

朝マックでリセット

2024-02-13 07:59:00 | その他・日常・たわごと
2024年2月13日の日記っぽいもの


言い訳ですが、三連休は中日以外ほぼ寝てました。


先週の寝不足のツケが回ってくたようです。


それでも中日の2月11日にはBOOKOFFで開催された高橋名人のイベントに参加して、とても良い思い出ができました。



子供の頃のヒーローと対面できて泣きそうでした(笑)


それはさておき、動画づくりに明け暮れるはずの連休になにもしなかったのことは反省せねばなりませんね…。


最近の休日は眠気に負けてショート動画以外作らないという状態が続いてて、けっこう落ち込んでいます。


日々、生配信とショート動画をこなしながらの動画作成はやっぱりワタクシにはこなせないんでしょうか…。


そんなことをうじうじと悩んでます。


テンション低すぎて仕事に影響しそう(泣)


ただ、いつまでも落ち込んでいられないので、気持ちのリセットボタンを押したいと思ってさっき朝マックしてきました!


相変わらず美味しいですね~。


すっかり…ではないですが、ずいぶん心も軽くなりました。


とりあえず仕事はちゃんとできると思います。


たまには普段とちがう朝を満喫するのも良いですね~。


今朝のことでつくづく感じました。


最近、メンタルの高低差が激しく、なかなかにシンドいです。


でも今朝のようにしていれば乗り越えられそうですね。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休は動画づくりの没頭しよう ... | トップ | リミックスのレイアウト変更できるようになったぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事