ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今日から水曜日の定期プレミア動画配信が始まります!

2024-04-17 07:49:00 | その他・日常・たわごと
2024年4月17日の日記っぽいもの


水曜日です。


今夜21時からいよいよ水曜日の定期プレミア動画配信が始まります。


突貫で作ったこともあり、いつも以上に粗い作りになってはいます(笑)


まぁ、動画の質はおいおい上げるとして、楽しみながら長く続けることを目標に頑張っていけたらと思います。





↑が今回の動画のサムネです。


中古のRPGツクールに残ったデータを覗き見ちゃうという、いわゆる他人ツクールをやっちゃいます。

果たしてどんなデータが残っていたのか?


そして、あわや企画倒れとはどういう意味なのか?


10分ほどの内容なのでぜひぜひ遊びに来てください。



ちなみに次回以降もRPGツクールに関することを連続でやる予定です。


で、RPGツクールが一段落したら、レトロアクションゲームの実況に移ろうと思っていますので、乞う!ご期待!


では今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい企画にワクワクしてる! | トップ | まずは自分が楽しむこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事