ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

少し体調が悪いので

2024-04-05 08:03:59 | その他・日常・たわごと
2024年4月5日の日記っぽいもの


新しい年度が始まったばかりなのですが、ここ最近の朝は疲れが取れなくて、ブログが思うように書けません。


それを受けて、ブログの更新頻度を意図的に落としていくつもりです。


なるべく早くこれまでの平日の毎回更新に戻していくつもりです。


何卒お許しくださいませ。


それはさておき、今後に実況したいレトロゲームを羅列しておきます。


悪魔城ドラキュラ(MSX)

妖怪倶楽部(ファミコン)

RPGツクール2のサンプルゲーム(スーファミ)


邪聖剣ネクロマンサー


スナッチャー


とりあえず、このくらいですね。


MSX版の悪魔城ドラキュラ、妖怪倶楽部はアクションゲームでありながら、探索型ゲームの要素があり、とても興味をそそられています。


ネタバレ、指示などを受け入れて実況すれば盛り上がりそうなんですよね。


夏場には間に合うように計画練ってますから、お楽しみに!


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが薄味ですみません。 | トップ | 使ってないFireタブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事