ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!

2009-10-06 02:56:02 | その他・日常・たわごと
ヴァニラ:ネットで見つけた個性的で笑える髪型を集めたみたよん。そこで特別ゲストマンガ男塾より卍丸先輩に来ていただきました。


卍丸:・・・・・。

ヴァニラ:無口いらっしゃるようですね。それにしてもマスクが気になる卍丸先輩です。それでは行ってみましょう。



ヴァニラ:なんでこんなことしようと思ったんでしょうね。


卍丸:伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!

ヴァニラ:あ、卍丸先輩、コメントありがとうございます。





ヴァニラ:帽子かぶってるんだとおもった・・・。


卍丸:伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!

ヴァニラ:いやいや、酔狂ですよ、卍丸先輩。





卍丸:伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!

ヴァニラ:コメントするたびに頭の凶器を飛ばすのはやめてください。それにこの人ヘアカット中に警察に逮捕されて撮られた写真みたいなんで、本人の意思でやってるワケじゃないんですよ。




ヴァニラ:これは!!!!ウ○○中ということでしょうか????


卍丸:伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!

ヴァニラ:いやいやいや、絶対ふざけてますよ。卍丸先輩。



ヴァニラ:これは一部のネットユーザーには有名な”ファイアーヘッド兄さん”ですね。
ウルトラマンタロウを助けにきたウルトラ兄弟の長兄ゾフィーがバードンの炎に頭を焼かれるところですね~。中の人タイヘンそうですね~。


卍丸:伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえ!それに中の人などいない!

ヴァニラ:ウルトラマンって特撮ですよ。中に人入ってるんですよ。それに伊達や酔狂じゃなくても頭燃やしたくないですよ~。ていうかさっきから同じことしか言ってないし。


卍丸:いい勝負だったぜ

ヴァニラ:あ、勝手に帰らないでください。にしても髪型勝負してたみたいですね。卍丸先輩の活躍がもっと見たい方は男塾読んでね!

魁!!男塾 (1) (集英社文庫―コミック版)
宮下 あきら
集英社

このアイテムの詳細を見る



卍丸先輩のことが好きになったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









卍丸:・・・・・。

ヴァニラ:先輩、呼んでませんよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いはつらいナリよ~ | トップ | gooのトップページからの投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事