ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

gooのトップページからの投稿

2009-10-06 11:42:08 | その他・日常・たわごと
いつのまにかgooのトップページからブログの投稿ができるようになってますね。

ということで投稿テスト。

まぁ書くことは特にないんですけどね。

昨日寝てたらはこわい夢見て悲鳴を上げて起きるという初体験をしてしまいました。

まぁ内容はそのうちね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達や酔狂でこんな頭してる... | トップ | オレチャンネル第87回~メカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の機能の方が (タカやん(^_^)/)
2009-10-08 22:58:17
馴染みがあるせいか、

少し操作に違和感がありますよね♪。
返信する
そうですね・・・ (ヴァニラ☆@~)
2009-10-09 17:27:58
タカやん(^_^)/さん、こんにちは。

そうなんですよね。

なんかマウスポインタを置くだけでいろいろウィンドウが出てくるし、肝心のブログ投稿の機能もテキストだけの投稿になるわ。記事のカテゴリーを選択できないわと決して使い勝手もよくないですからね・・・。

まぁ元に戻ることはないでしょうから更に進化するのを待つしかないですね。

返信する

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事