ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今後のプレミア枠でやりたいこと

2024-05-22 07:55:00 | その他・日常・たわごと
2024年5月22日の日記っぽいもの。


水曜日は新作動画をプレミア公開する日です!


今回は「ドラゴンウォリアー」の第2回目。


前回は全く進まなかった勇者の旅は果たしてどこまで進むのか?乞うご期待!


動画なのでペリーのトリビア講座もございますよ〜。


さて、水曜日のプレミア枠にてやってみたいことがまた一つ浮上してきました。


それが「ファミコン版ドラクエ3での勇者一人旅」です。


ワタクシのお友達の配信者が度々チャレンジされているのを観て、自分も挑んでみたくなったんですよね。


ただ、ファミコン版のドラクエ3についての経験不足がありますので、まずはファミコン版を普通に遊んでみたい思っています。


ということで、ブレスオブファイアをクリアしたらファミコン版のドラクエ3を実況していきたいと思います。


それにしても以前は勇者一人旅って狂ってるな!絶対やらね〜!って思ってましたが、最近はそういう無茶もやりたいお年頃になってきました(笑)


もうしばらく先のことになりそうですが、必ずやりますのでお楽しみに!


では今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目かのショート動画の話 | トップ | ドラクエⅢの経験値を積まねば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事